「TACTトップページ右上の Login (THERS account)ボタンからログインしてください」というメッセージが表示されログインすることができない
Webブラウザのキャッシュをクリアすることで解決できます。下記にOS/ブラウザ別のキャッシュクリア方法を記載しましたので、ご確認の上キャッシュクリアを実行してください。
(2023/05/01追記)
Mac/iPad/iPhone の Safari(16.4 以降のバージョン)をご利用の場合は,Safari のプライベートウィンドウもしくは Chrome など他のブラウザをお試しください.
-
PCの場合
-
Safari(mac)
1.[設定]>[詳細]から[Webデベロッパ用の機能を表示]の項目にチェックを入れる。
2.メニューバーに表示された[開発]をクリックし、[キャッシュを空にする]をクリックする。
3.メニューバーで[Safari]>[履歴を消去]をクリック。
4.[消去の対象]からいずれかを選択して[履歴を消去]をクリック。Chrome(win/mac)
1.画面右上[3点アイコン]>[閲覧履歴データを削除]をクリック。
2.上部で期間を選択する。すべて削除するには[全期間]を選択。
3.[Cookieと他のサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れる。
4.[データを消去]をクリック。Firefox(win/mac)
1.画面右上[3本バー]>[履歴]>[最近の履歴を消去]をクリック。
2.[期間]からいずれかを選択する。すべて削除するには[すべての履歴]を選択。
3.[Cookieとサイトデータ]と[一時的にキャッシュされたファイルとページ]にチェックをつける。
4.[消去]をクリック。 -
iOS/iPadOSの場合
-
Safari
1.画面下部[本のアイコン]>[時計のアイコン]をタップ。
2.右下隅にある「消去」ボタンをタップしてから、消去するブラウズ履歴の量を選択する。すべて削除するには[すべての履歴]を選択。Chrome
1.画面右下[3点アイコン]>[履歴]>[閲覧履歴データを削除]をタップ。
2.[Cookie、サイトデータ]、[キャッシュされた画像とファイル]の項目にチェックを入れる。
3.[閲覧履歴データの削除]をタップ。Firefoxの場合
1.画面右下(iPad:右上)[3本バー]>[履歴]でゴミ箱アイコンをタップ。
2.消去する期間を選択する。すべて削除するには[すべての履歴]を選択。 -
Androidの場合
-
Chrome
1.画面右上[3点アイコン]>[閲覧履歴データを削除]をタップ。
2.上部で期間を選択する。すべて削除するには[全期間]を選択。
3.その他のオプションで[Cookie とサイトデータ]、[キャッシュされた画像とファイル]の項目にチェックを入れる。
4.[データを削除]をタップ。Firefox
1.右下の[3点アイコン]>[設定]>[閲覧データを消去]を選択。
2.[Cookie とサイトデータ]と[画像とファイルのキャッシュ]にチェックを入れる。
3.[閲覧データを削除]をタップ。